こんにちは〜

ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *


☆【じゅんじゅんのおしゃべりスタジオ】受付中


* * * * *



一昨日の事件をみしたか?



子どもが関わっている事件をみると、
どうしても涙が出てしまうんです。


自分の子どもと重ねてしまって、
悲しくて、
ご両親の気持ちに共感しちゃうんです。



母ですね。



振り返ると
私以外のお母さんも隣で涙してました。



そんな時は、自分の今の気持ちをしっかりと受け止めてあげましょう!



悲しいよね。
私は、わが子にも子ども達にも愛情があるからなんだよ。
愛情があるからこそ悲しくもなり、涙も出るよ。
大丈夫。
愛情がある証拠なんだから。
今はしっかりその愛情を感じよう。


言葉に出していってみると、更にいいかも♡



ありのままのあなたを大切にしてあげてね。