こんにちは〜

ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *




あなたにとって、手間だわ〜と感じることは何ですか?


最近あったのが、

誰かのために、真剣にプレゼントを選ぶ、とか。



心では、喜んでもらえるものは何だろう?と考えて、お店に行くのですが、

選んでいるうちに、
相手の状況や家族構成、持ち歩くこととか
いろ〜んな条件を考えてしまって、
選ぶことに疲れてしまうパターンが多い私です。



相手を思えばなんですが、
最後にはもうこれでいいや!と
半投げやりになることもしばしば(笑)


でも
基本、完璧主義なので妥協ができず、
疲れるまで選び抜いて、ポイントがズレてしまうことも多々あります(笑)



まあ、それも私らしい事なので、
気持ちだけは受け取ってください。笑笑



まあ、それはさておき、


そんなあなたが手間だと感じる事。


それをないがしろにせず、
最後までやり抜いてみてください!



最後まで全力で向かう!


いわゆる、最後まで諦めずやり抜くクセを習慣にする!


それは、あなたの自信にも繋がっていくし、
ここぞ!という時の踏ん張る根性にもなります。



心が嫌がっていることに立ち向かう根性ではなく、
やりたい事をやり抜くための根性。


やりたい事ができた時、叶った時の後の嬉しさをイメージしながら、

やり抜く根性をつけていってくださいね!