こんにちは〜

ひとつひとつを考え込まない!
あるがままを受け入れて、
自分に嘘つかない生き方を

じゅんじゅんこと廣瀬順子です。


* * * * *



この間、1人の友達がと
ビジネスの話と子育てのバランスの話をしてたの。


すると不思議なことに、

その子の言っている事は、
まさに私の心の奥深くにある、私の本心を言ってるんだよねーー。


あなたはそんな風に感じたことない?



相手は自分の今の姿をわかりやすく見せてくれる
んですよねー。



それは関わる頻度が高い人ほど見せてくれる!


私の場合まさにそうでした。笑笑




けして嫌な感じとかではなく、

私にもある!
だから、私はどうしたいの?を問わせてくれる瞬間。


気づかせてくれたことに感謝しかなかった♫ 



自分を知りたいのなら、
自分ばかりに矢印を向けててもいいんだけど、


自分を知りたければ、
周りを見てみるのもいいもんですね♡