もろもろ | 高木健のタイタニックゴジラ

もろもろ

ろりえ「さようなら、どらま館」
そして
サプライズで出演した
どらま館イベントの短編公演
劇団献身「打ち合わせと私」

どちらも終演しておりまして。

そして二日間に渡るタイタニックゴジラワークショップも昨日終了しました。
思いがけずたくさんの参加者の方にきていただきました。
涙がちょちょぎれそうでしたが、すごーく真面目にすごーくふざけながらワークショップしました。
参加者の皆様の何かしらになってくれれば良いなと思います。

本当はきてくれた全員とタイタニックゴジラでお芝居したいんですが、そうもいかないのが辛いところだなと。

本当に全ての皆様ありがとうございました。

どらま館で原点に立ち返り、ワークショップで新しい人達と出会い。

素晴らしい流れに感謝を。

そして息つく暇もなく「ペール・ギュント」の稽古が本日スタート。

こちらも新しい出会い。

褌を締め直して、頑張ります。はい。