会社説明会 | 「いい現場•夢気分」

「いい現場•夢気分」

建築現場の進捗状況を載せていきます。



会社説明会を開催!!

本日はカメラマンとして参加させていただきました。

自分の価値観と合う企業を探す

学生さんからしたら大事な時期ですので、

こちらもしっかりと会社の色を出せるように、

頑張っております。


{B9DDEC87-B875-4724-83B9-C8B8C827E46D}



質疑応答、営業ブースでは今回初めて新卒のお手伝いをしてくださる

Wさんがお話ししています。

{0DAEFDA1-2F02-409D-AF0A-D9B218AF8474}


それぞれ気になる職種について、

質問する場なので学生の熱意が伝わってきます。




私事ですが、他の社員が新卒の活動に触れてくださる機会というのは、

大変嬉しくおもいます。



子供が母親に

「僕は学校でこんなことやってんだよ!!」

と気にかけて欲しがる高揚感にも似た感情が、

まさにそれなのでしょう。