前回の釣行で味を占めて、またしてもボートメバリングへルンルンニヤリ

が、しか〜し❗️


            風ボーボータラーあんぐりうさぎ


うぬぬぬぬ……まっ、いっか♪(笑)


とりあえずプラグをキャスト♪

キャスト♪ キャスト♪ キャスト♪

なんやかんや付け替えてキャスト♪

キャスト♪キャスト♪キャスト♪

キャスト…………。


うぬぬぬぬ……無反応…滝汗(笑)


深夜にこっそりとエロ動画をマナーモードで見てる位に静かな海。(笑)


ジグ単でボトム〜中層狙いに替えると……


最近メバリングを始めたばかりの同僚にHIT♪ニコニコ
{2C416230-F3F6-462B-B4CB-3D5153723396}
初の20㎝UPの事おねがい
おめでとうございます(笑)



変なおじさんも20㎝UPをしとめてます(笑)
{5CC78A6B-2B0C-4F76-B139-128BA8A44A25}
この帽子かなり暖かいんでオススメとの事です(笑)


ボトムをちょい切ったトコをスローに巻き巻き……
                    モソーッ。

やはり居食いっぽいバイトは良型カナヘイハートカナヘイうさぎ

{845F866B-2794-4329-8161-D7E660F9084C}
私も20㎝UPで皆サイズは満足ウインク

プラグは不発でしたが、ジグ単でポロポロポロポロと追加して遊べました♪

{CCA591A8-7D98-4089-95CA-49813ECF33CD}

クッソ寒くなって来ましたが、これからメバルはアツクなって来そうですカナヘイハートとびだすうさぎ2



【ROD】メジャークラフト/N-ONE T-762L
【REEL】Daiwa/セルテート2506
【LINE】PE 0.4号
【LEADER】ナイロン 1.25号
【LURE】ジグ単 1〜2g
エコギア グラスミノーSS
Daiwa 月下美人ビームスティック