U原さんからお誘いがあり、チビ達を寝かせて夜な夜なメバリングへ♪

毎年通ってる川メバルポイントへ♪口笛

2月後半からメバルが跳ねまくるオイシイ所なのですが、早いと思いつつも様子を見に行きました♪おねがい

満潮前にエントリーしたものの、かなりの強風タラー滝汗

流れもまぁまぁ強く、シーバスも多い所なのでとりあえずジグ単2gでドリフト。

グッ❗️ググッ‼️

いきなり良型ヒットラブ

余裕の25UPでしたが抜き上げでポチャアセアセ

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


このサイズがいっぱいでアツイかも?ラブ


……そんなに甘く無いですよねタラー

ドリフト、中層のスローな巻きにバイト連発でしたがサイズは20あるなしから16㎝位のが数匹。

あ、マル秘ポイントなので写真無しですんません(笑)

それからアチコチと歩いて回るも数は釣れるが小ぶりばかりでした。

ココで休憩し、尾道水道に豆メバ釣りに(笑)

{80E488B6-5791-417E-A605-35E595689410}
このままコンビニに入るU原さん(笑)

からのナイスなガッシーウインク
{A9295DBE-1A7B-4C53-961C-F34FBD9E433F}


自分も便乗(笑)
{9D95F528-5B0D-43AE-85AA-CF235E6EBD0D}

リリース多数でしたがポロポロ釣れてなかなか楽しい釣行でしたウインク

{18EE9AB6-8E7C-4CF1-9668-39A435ACDCF6}

我が家のドロボー猫(笑)

{02822C02-D38F-4D07-AF08-9EBC5C928E13}

【ROD】メジャークラフト/N-ONE T-762L
【REEL】Daiwa/セルテート2506
【LINE】PE 0.4号
【LEADER】ナイロン 1.25号
【LURE】ジグ単 2g
エコギア グラスミノーSS