2月最初の釣行ウインク

深夜に起きてバチ抜けを様子見して来たが全く抜けてないタラー

てなわけで、以前からちょいちょい通ってる気になるポイントへ移動ニコニコ

満潮からの下げ始めにエントリー。

水面にはベイトの姿もニヤリ

シーバスに期待し、ルアーをキャスト♪

表層は反応無く、ボトムから中層を引いて来ると攻撃的なバイトラブ

                 ガガッ‼️

             ヒーーーーット❗️爆笑


ゴンゴンと叩くこの引きは……

{4AA5F22C-80CE-48DE-8924-8136E6F3CDCC}

チヌルンルン
えぇサイズでえぇコンディションラブ

{2664EF91-B950-4518-BDBB-BC18E042F7AE}



たまたまかと思いながらも同じコース、同じレンジを攻めると……

ガッ❗️ ガガッ‼️

三投に一回はチヌのバイトがラブ

しかし、なかなかフッキングせずタラー滝汗

フッキングしたかと思えばバラシタラー滝汗

シーバスがHITしたかと思えばエラ洗いでバラシタラー滝汗

ガッツリフッキングしたかと思えばロープに巻かれて回収不能にタラー滝汗

なんやかんやでかなりのバイト、バラシを楽しみ、もう1枚追加口笛

{68EB0A2C-FB00-4FE8-B569-87046C79F6C2}

こいつも元気なチヌでしたラブ

{5312651E-9CD7-4A6F-8549-967D5E0A2120}


{4DD5F84F-3763-47DC-960A-CA9D0E9A49D8}


2時間程遊んで納竿。

どのタイミングがアツイのか?
デイゲームでも行けるのか?

これはしばらく遊べそうな予感♡ラブ

【ROD】Daiwa/ラテオ90L
【REEL】Daiwa/16セルテート3012
【LINE】VARIVAS Avani 1.2号
【LEADER】サンライン ポケットショックリーダー ナイロン20lb
【LURE】DRESS ドレパンEVO