仕事帰り、連日のチヌ狙い口笛

ド干潮にエントリー♪

数投した時に釣り場徘徊してた釣り仲間に遭遇びっくり

並んで竿出しニコニコ

前日にHIT連発したが根ズレ、ロープで痛恨のロスト&バラシをしたのを知ってた仲間がドレパンEVOをくれましたラブ

ド干潮でスイッチが入って無いのか、ミノー、シンペン、ワームにほとんどバイト無しタラー滝汗


ロスト恐怖症ですが、ドレパンEVOをキャスト♪爆笑

               ガガッ❗️

1投目から好反応ラブ
使い慣れてるのかシックリ来る照れ

ドレパンEVOは20gで飛距離は出るし、シャローを引きやすい♪
もちろんボトムもちゃんと狙えます♪

どうしてもシャローを引く時は高速リトリーブになるが浮き上がらず、安定して引いてこれる♪

微波動でスレた魚も素直に口を使ってくれるし、長時間のキャストも疲れないウインク

……と実感しながらHIT❗️(笑)


強引に浮かせてキャッチ爆笑
元気な良型カナヘイハート

{5DE9E01E-E28F-4249-BDD0-27818644BD6F}

やっぱコレだよ❗️コレ‼️

{F7583B2A-F163-4B5E-8E9A-F9437EC1CA56}

ドレパンEVO‼️

{FE0A09A6-86FD-4349-93A5-3CC703CA7A9E}

仕事帰りの疲労感あふれるドヤ顔(笑)


釣り仲間も続けてHIT❗️

{2A057535-4D9F-468F-A595-AA2F9E1BAB24}

ビクトリークロス自撮りは無理だったのでこんな感じに(笑)

1枚ずつ釣ってさっさと撤収しました♪ウインク

ドレパンEVO……
小遣い入ったら補充せねばアセアセ滝汗(笑)


【ROD】Daiwa/ラテオ90L
【REEL】Daiwa/16セルテート3012
【LINE】VARIVAS Avani 1.2号
【LEADER】サンライン ポケットショックリーダー ナイロン20lb
【LURE】DRESS ドレパンEVO