バチ抜け具合も良い感じカナヘイハートラブ

{A8EFC471-710E-43AC-BB82-B8713B5E205F}

……が、子守しててオイシイ時間に出撃できずタラー

遅れて到着するとすでにアングラーさんがいっぱいタラーガーン

話を聞くと釣れたとかバイトはあるとかで……

とりあえず竿出し♪てへぺろうさぎ(笑)

表層を引き波立ててユラ〜ッ♪

数投目にいきなり水面爆発アセアセ

バフォッ‼️バフォッ‼️バサバサ‼️

ぬぉッアセアセ

ドラグぶち出るし、クソ重いアセアセあんぐりうさぎ



こりゃ、スーパーランカーな予感カナヘイハートラブ



なんとか耐えて手前まで寄せると……


壁を登って、ピタッ。


ほほぅ……スーパーランカークラスになると壁を登ったりするのね♪ラブ




…………………えっ?あんぐりうさぎ





恐る恐る傾斜のついた壁を降りて近付くと……


ぬ、ぬ、ぬ、ヌートリア〜〜〜ッ⁉️ガーン



河口域とは言え、なんでこんな海寄りに〜?滝汗


とりあえずランディングしようとタモを構えたら、物凄いイキオイで逃走され、ラインをブチ切られましたあんぐりうさぎ


ルアー付いたままのヌートリアには可哀想ですが、かなりビビりましたあんぐりうさぎ

そりゃめちゃ引くわなタラー

バチ抜けの中、拍子抜けで納竿てへぺろうさぎ(笑)

今夜はリベンジだ‼️爆笑