アオリ?もう行く気力は尽きました(笑)


てなわけで……


注文していたメタルバイブを買って来ましたルンルンおねがい

{34D85E75-A4C2-471E-BA3B-B84D6CF2A919}

DEX MV 11gウインク

超ドシャロー対策に欲しかったルアールンルン


からの〜、ソッコー試し釣りへルンルン

どんぴしゃで干潮前ルンルン



飛距離も思ってたより出てPE1号でも射程距離までキャスト出来たルンルンラブ


コレはもう釣れたよーなもんだ(笑)



ゴン‼️
{EDA897AD-787E-4BFB-B433-5EAC15C56353}

{AD6AAE55-7099-47A9-85D6-2FCA21FBB418}

ゴンゴン‼️

{FF3957B6-7EE5-4DC1-9796-E2100BFEEC1C}

{C44B0686-0F77-42AD-827C-B9537CF15786}

ゴンゴンゴン‼️

風と流れを利用してドリフト気味にスローリトリーブでのHITルンルン爆笑

早巻きは浮き上がるので向いて無いかな?

ダブルフックなのでガッツリボトムも攻める事が出来るのでかなりチヌに効果ありルンルン


またサイフに優しいのでビンボー釣り師な私には絶大な効果ありラブ(笑)

短時間で3バラシ3キャッチとかなり遊べたし、さらに低い潮位でもガッツリ遊べそうなんでチヌ祭になりそな予感ですおねがい


【ROD】ソルティーステージKR-X 902L
【REEL】Revo MGX3000SH
【LINE】スーパーファイヤーライン 1号
【LEADER】ポケットショックリーダー フロロ12lb
【LURE】DEX MV11g