大雨後……いつもはシーバスがアツイと喜ぶ所ですが、

広島でチヌの大会、C-CUPに初参戦するので練習がてらチヌ狙いにルンルン


今日もサクっと釣れる予定でしたが…


濁りがハンパ無いアセアセガーン


しかも流れも無く最悪な感じタラー


こんな条件でも釣れんと本番はノーフィッシュになるのもアレなんで……

いっちょやってみっか〜ルンルン(笑)


先行者がいたんで声掛けると知合いおねがい


並んで竿出しさせてもらう事に。




…………ボラ(笑)


中層……ボラボラ(笑)


表層……ボラボラボラボラボラ(笑)


やっぱボトムだな(笑)

コツコツ、コツコツ、ガッ‼️


ボトムをコツコツとかすめながらメタルバイブにバイトありルンルン



同じコースで即HIT‼️爆笑


{96E247CB-2D59-4184-B148-FF2E0DC3C9BC}

DEX MV11gが魚を連れて来てくれましたルンルンラブ

{4A9A9DCB-BA2C-4E4B-8636-B80FFAC3EA95}

パターンが分かればこっちのもんですニヤリ

{AA852AFE-AE5C-4C3E-82D0-46248B053986}


知人もショートバイトに悶絶爆笑
HITするもチヌからボラに化けたり(笑)

{EF6C9391-1875-463F-94A9-B7D067EB8428}



{FC5A6D93-6A4F-4630-9888-CB755420B155}

バイトも続き、HITやらバラシを連発してかなり遊べましたルンルン

サイズは小ぶりでしたが悪条件の中で魚の顔が見れて満足でしたルンルン照れ

C-CUP楽しみだな〜ルンルンラブ


【ROD】ソルティーステージKR-X 902L
【REEL】Revo MGX3000SH
【LINE】スーパーファイヤーライン  クリスタル0.8号
【LEADER】ポケットショックリーダー フロロ16lb
【LURE】DEX MV 11g