暑いですタラー
めちゃめちゃ暑いですタラー

でも暑くても釣りはやめれませんウインク


アコウ狙いでボーゲーに行くと潮が動かずに激シブ状態タラー
粘って小さいアコウがバブルクリーパーを口いっぱいに頬張ってくれました爆笑

嬉しいけど即リリース、絶対リベンジしますチュー

{EB568909-1655-4ACF-8158-EB1CDD90C736}

ショアではチヌ、シーバスウインク
最近の自分に釣果を出してくれるルアー、
バークレイ DEX MV‼️

{D81FA1A6-7B43-4066-9DCC-4EF2450617AD}

カラーも豊富で濁りやベイトに合わせて対応出来ます。

6、8、11gと種類があり、様々な魚種に活躍してくれそうですおねがい

価格もワンコインだし、良く釣れるめちゃめちゃありがたいメタルバイブですルンルン


早速短時間ですが釣行して来ました。

ストラクチャー周りをリフト&フォールでチヌをキャッチルンルンウインク

{C540C2AD-1D5B-4A81-8DF0-86CB2BF3CA0A}

このチヌ、ストリンガーのスナップが付いててビックリしましたびっくり

スナップ外して優しくリリースしましたおねがい

{70604CB3-EC92-4179-B1FC-2B7737571C47}

このブラックシャッドで1枚キャッチ、アカキンで2枚HITするもフックアウトでした。

どの魚種もまだまだ修行が足りません。

暑さに負けずに頑張って釣果を出して行きたいですニコニコ


【ROD】ソルティーステージKR-X 902L
【REEL】Revo MGX3000SH
【LINE】スーパーファイヤーライン  クリスタル0.8号
【LEADER】ポケットショックリーダー フロロ16lb
【LURE】DEX MV 11g