病院連れてくのに保育園を休んだ息子とデート❤️

駄菓子屋でおやつを買わされ、ゲーセンに行き、遊び足り無いのか雨の中なのに釣りしたいと連呼して駄々をこねるので近場にハゼ釣りに。


{5B226C8C-11E7-4B0D-BE7F-0258C6122E25}

めちゃ嬉しそうな様子おねがい

ハゼを連発させてましたウインク


スキをついてルアー投入ルンルン爆笑


フルキャストし、流れの中をスローに……



                 コンッ❗️ ググッ‼️


{162493E4-782A-4CD1-9184-A1D59028A31B}

えぇサイズ出ましたラブ

{CD2890B3-E942-4462-97DC-E0967FE957F7}

息子の前でカッコイイ所見せれて超満足ラブ

{34BF0A92-2983-4282-A750-D1120076B509}


{CD2213CB-BFE6-4ECC-B34D-C7A50C31111A}

{4DDD12E8-E9A1-45EF-8EBA-1E37ADC70843}

息子も大興奮おねがい

雨が強くなって来たので納竿し、娘を迎えに。


昨日釣ったアオリイカを使ってお好み焼きを作る約束してたんで頑張って見ました爆笑

……頑張りました。

えぇ、頑張ったんですよ?(笑)

{567778B6-788D-4FD2-8531-27C68E7DBE40}

お、お、お好み焼き……ですタラー(笑)

ソースかけてごまかしてみる(笑)

子供達も半分残してオイシイと言ってくれました(笑)


釣りだけじゃなくて料理も勉強せんとですねタラー



【ROD】ソルティーステージKR-X 902L
【REEL】Revo MGX3000SH
【LINE】スーパーファイヤーライン  1号
【LEADER】サンライン ポケットショックリーダー フロロ16lb
【LURE】Daiwa スイッチヒッター85S