仕事帰りに寄り道ルンルンおねがい

去年の今頃はオイシイ思いをした明暗撃ちポイントに。



海面はかなり小さなベイトがチラホラ。

潮位が低く、絶好のタイミングでは無いが様子見で竿出し口笛


1投目。


アップへキャストし、明暗境まで流した所で引いて来るといきなりのHIT‼️びっくり



{4E6CCEA7-4FDA-4967-9C0F-40FE90784B88}

良い感じのバイトだったが小振りなシーバス

{217F9ED2-39B5-4F97-B0B1-2E8EC588FA21}


写真を撮り終えた所で知り合いが来たのでもう1本釣って撮ってもらおうと同じコースへキャストニコニコ


5投目でゴボッ‼️

                HIT‼️爆笑

{8365112B-E644-4C34-9C3C-037DA1CCF65A}

サイズアップルンルン爆笑

かなり元気だったんでもっとサイズあるかと思いましたが60あるなしかなニコニコ

{8C0B134C-DA9D-4B96-95E7-5CEF00120611}

パワードラブラが活躍してくれましたウインク

{95F61D99-E17C-40B2-8245-9A8B675BBF6A}

2本サクッと釣れたんで納竿口笛

もうそろそろシーバス祭になりそうな予感がしますラブ

【ROD】ソルティーステージKR-X 902L
【REEL】Revo MGX3000SH
【LINE】スーパーファイヤーライン  1号
【LEADER】サンライン ポケットショックリーダー フロロ16lb
【LURE】reed ラブラ125SFG