福山は台風の影響はさほど無いですが、やはり雨と風がかなり激しいタラー


……釣り人いないだろな〜ニヤリ


そして出撃‼️爆笑


狙いのポイントはガラガララブ



準備してると車が近づいてきて声を掛けて来ました。



同じ事を考えてたシーバスアングラーさんで初めて会う方。



話をしてると自分の会社の同僚の知り合いで共通の知人も多い方でしたおねがい



すごい釣りが好きな方なでしょうねラブ
話がはずむはずむ爆笑



2人共サクッとHITラブ

{2AE85030-E3DC-4014-9E6C-785BB1719E17}

丸呑みしてくれたのは60あるなしの元気なシーバスウインク

{40E0D033-2C6B-456D-9173-FAE8EB392858}

とりあえずスマイル(笑)

{968C29DD-C29C-488C-A17D-9E9E7A674916}

Kさんも良い笑顔されてましたおねがい

{1212C993-D615-4178-A4D5-64FA77DDA52A}

爆風で狙い通りにキャスト出来なくなったんでここでお別れして別ポイントへウインク

が、やはり移動先も爆風タラーガーン


ここではチーバスの猛攻タラー

{1162712B-56E8-4617-A1BC-69394F5A852D}

{0AE76486-9FD2-4E14-993D-A3CC5F5E2DB0}

なんぼでも釣れる感じでしたがここで納竿。

そろそろドーンと1発デカイのに会いたいですラブ


頑張りまーす口笛

【ROD】アブガルシア ソルティーステージKR-X 902L
【REEL】アブガルシア Revo MGX3000SH
【LINE】バークレイ スーパーファイヤーライン  1号
【LEADER】サンライン ポケットショックリーダー フロロ16lb
【LURE】アブガルシア ワンカレント125F 、バークレイ バヒッド100