皆さん、おはようございます。

久しぶりのブログ更新です。

一昨日、富士高原で人生初の滝行を

体験して参りました。3日間の修行かな?
{A9BB8C4B-1DF9-41F6-B085-3A019AE08C0B:01}


11月中旬ですが、この時期に水の中に

入るのは 辛いと   皆さん思いますよね~

この日、天気は曇り空で 

気温は7度  水温13度

実は、外の気温より水温の方が高いのです


実際に水の中に入ると、最初は冷たくて

冷たくて泣きそうでしたが、水の中で座禅を

組み しばらくすると水の中が暖かく感じる

様になりました。

そして、いよいよ滝行  
{6FB8083A-A482-4058-9FCA-A9EB7A62C42C:01}

丁度、曇り空から太陽の光が射してきて

全身にエネルギーが漲る感覚を感じました

そして、眼を開けると ひかる微生物の様な

物体が沢山 沢山 飛んでいて   気持ちイイ~


とても良い体験をする事ができました。



帰りの日の早朝、ずっと雲で隠れていた

富士山も姿を現し、感動の3日間でした。
{791C68F8-B5F8-4E18-82A2-38A66F66B2B0:01}