いつもよりちょっと遠い広い公園へ
遠足に行って来ましたおねがい

公園には小さい動物園があり
小動物とふれあう事が出来ます。

とってもかわいいモルモットを
おそるおそるなでなで

サークルでニンジンを購入して
モルモットややぎうさぎさんにあげました。

こわがらずにあげられるこもいましたが
こわくて近付けないお友だちもいました。

小動物とふれあったあとには
2歳以上のお友だちはポニーに乗りました。

ポニーは一人でのり係員さんが付き添ってくれますが ママと一緒には乗れません。
うちのこはいつも乗ることが出来ませんでしたが お友だちが一人で乗ってるのをみてついに乗ることができました爆笑

感動ですおねがい


今年は2歳以上のお友だちは全員ポニーに乗ることができました。
スゴい爆笑


ミニ動物園を見学後は
皆で一緒にお弁当

皆でお外で食べると美味しいですねウインク

お弁当のあとは公園で
元気いっぱいに遊びました口笛


皆とっても楽しそうでよかったです。