☆ ボディメイク ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)

昨晩もイロハサーキットモリモリっしたね!

さてMymachineのFR-D君
なかなかの調子を見せてくれてます!

{CA14F2D5-22EF-44DD-9AA4-085F7B9F5D58}

新たなる試みでのセットアップで
豹変です!

リヤモーター車のような蹴り足とリヤスライドコントロールσ(^_^;)


なかなかGood condition!






駄菓子菓子モーターの特性をフルに使いすぎてるのかヒートプロテクトがかかってしまい80℃でカット(≧∇≦)


なので少しアイデアを…

{FD565770-0541-4E96-AD1B-BE9891D96B76}

{61CDDE96-9B97-4CC2-9DB3-98CDB8802C1D}



はいリアルにダクトですね~d(^_^o)

{1A037A3F-19F9-49B4-B1C4-9D90675BBC61}

つまりこのダクトの先にあるのはモーターですね~!

これなかなかの効果だね
安定の45℃


さて今夜は山口県からピンクマン師匠がイロハにぶっ込みますよ!

皆さんお待ちしておりますよ!






それと最近のNERVIS H.P風呂号ですが
全てを縦マウントにして更に絶好調ですd(^_^o)
{9F879692-7FED-4E07-8B4C-9D8ABF96B4AF}

{E0A19628-252B-404B-B260-8F612F64691E}

これまた旋回にトラクションにいけてますよσ(^_^;)



今夜はピンクマン師匠覚悟を(^ー^)ノ