☆なんでかんではや6年… | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



しかし今朝は寒い🥶…
 Kenbro☆Factory研風呂です。






さて、ここのところは色々テンション上がる事もなく低空飛行✈️。とっ、まあ思った矢先に何とも嬉しい再会。
そうオーストラリア🇦🇺から6年振りにダグルがイロハへ🤙来てくれました。





オーストラリアのRC事情も聞きつつ、ジャパニーズなRC事情を根掘り葉掘り😅と聞かれつつ。しかし相変わらず変わりなく安心‼️またダグル遊びにみんなを連れてきてね〜。




そしてこの日は更に『ガルムノケン⁉️』な世界のガルマー…、いやMaっキーも来店😆。相変わらずな新作なボディー。青担当なマツダらしい🟦。








そしてさらにはこのヤ⭕️ザの集団😅。

ヨーちゃん盗撮は程々にね〜。







とりま楽しいバタバタな週末でしたね〜。

また遊びに来てね‼️







あっ、昨日は影武者だ〜原さんと謎のオオツキサンでした😇。