☆メリークリスマス | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


メリークリスマス🎄🎁🎅
ですね。
 Kenbro☆Factory研風呂です。



寒さもひと段落と言いつつまだまだ寒い日が続いてますね🥶。




さて、今更感満載ですがやっと換装です。
そうですリヤマウントタイプ2へとです。
だいぶ試行錯誤の末良く走ってくれてたガルム君でしたが、いよいよ崩して新たな方向へ‼️










かなり高価なリヤマウント‼️

家庭持ちの自分には手の出しては行けない領域ですね 笑笑。

笑えない😅。










そしてなんとか昨日換装完了✅







overdose ismが満載ですね😁

精度とメカメカしさは⭕️


さて、年末に向けて忙しいね〜

さあ、どうかな⁉️