⭐️クロコンも上々…⁉️ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


雨がパラついてるなぁ☔️
その代わりに冷え込みはないかぁ〜




おはようございます☁️ Kenbro☆Factory研風呂です。天気悪いと気分もダウンな⤵️感じだよね…






さて、今週末は全国王座へ参加って事でマシーンを色々やってまっすー‼️
日曜日の団体ももくろんでね😂
団体は研風呂 ヘッド、ソネッチ、リョーマの4人の予定。



この子クロコンも上々な出来になって来た。

なんと言っても樹脂な純正脚からF.S.Gへ変更してから変えたいジオメトリーへ変更出来るようになってからかなぁ😊。元々の純正状態も良かったけどロールセンターやらホイールオフセットが色々変えられるのは嬉しい❣️














やっぱり好みになるね〜

この脚はどの車にもマッチングいい感じだよね❣️

どのマシーンで行くか悩むなぁ😕。











さて、週末に向かって仕事終わらせるぞ〜