⭐️全国王座決定戦は凄かったやぁ〜 | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



都内はチーと暖かいかと思いきや…
まあまあ寒かった😨。



おはよございます Kenbro☆Factoryです。





さて、昨日まで2.5日間千葉の幕張AEON MALLにて開催されたこれにエントリーできる権利があり、させて頂きました♪










結果から言うとエントリーは追走へエントリー‼️そして予選単走は99.2点となんとも煮え切らない10番手にて通過🔟。もちろん全国の強者の中での通過なので嬉しいです😃。





追走トーナメントのお相手は研風呂🆚ソラくん‼️

ソラくんは決勝で惜しくも2位に😅。


とにかく最高の大会でした。

そしてこう言う大会でもないとなかなか会えない皆さんに会えて最高に嬉しかった😀。


皆さん有り難うございました♪

そして、だんだん自分が老いて行くのを実感して行くイベントでもありました。また精進してやりたいと思いま〜す。もっとメガネチューンしなきゃ👓。








主催メインで活動してたタカヒロ君にマツハヤ君達‼️そして審査員として来てくれた金田選手に高橋選手そしてスタッフな皆さん楽しい大会を有り難うございました☆

また是非とも出たい大会だなぁと思いました😆。









タカヒロお疲れ様でした。

熱意を感じましたよ〜