⭐️168サークル | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


天気もいいが花粉もまあまあ飛んでるね🙂
ここの所🤧鼻水ダ〜ダ〜な感じ…




おはようございます Kenbro☆Factory 研風呂です。






さて、先週末の話し。This is Ryo君がイロハは動画撮影を兼ねてきてくれました。

相変わらずなイカすMENSでした‼️

そしてその時最近巷じゃ流行ってるガルムミーツならぬガルムサークル😄。そしてイロハでも皆んなで仲良く。





なぜかイロハじゃ逆さにすりゃニコちゃんマーク的な⁉️ 笑笑。










そして…









イロハじゃイロハサークルやらって事でオーバー50歳を率いるサークルも😂。全くしゃーないオッサンの集まりでしたとさっ。














そう、イロハパーカー着るともれなくサークルへの勧誘もされるらしい。知らんけど😛






イロパー欲しい方はイロハへ〜