⭐️今週末はドリキン⁉️ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



今週は本当にウザイ天候☔️
暑かったり寒かったり観測史上最高って言ってみたりと慌ただしい毎日ですね…



こんにちは Kenbro☆Factoryですぅ。





さて、今週末はドリキン⁉️drift kingdom⁉️
懐かしい響きだなぁと😄
そう、4、5年前はリアル ドリフトキングダムに出てたなぁと。







さて、昔話はウザがられるので今週末の話しに戻しますがあのRyoとハヤトが審査してくれるだなんてなかなかレアキャラコンビだよね〜😄

今のレイアウト走った事ないから練習行かなきゃじゃん‼️

マシーンも何で出ようかなぁ😕

審査員に合わせてどちらかにしようかなぁと…











さて、その前にお手伝いのこっちも片付けなきゃラジコン行けんなぁ…