角松さんのNEW ALBUM | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

角松さんのNEW ALBUM キラキラ


『THE MOMENT』


{11127F29-A07C-4707-BE07-5CEA8A1074C5:01}


フラゲできず、でも、ちゃんと発売日に買いましたよ。




聴きましたはてなマーク




色々角松さんには驚かされてきたけれど、またこのALBUMに驚かされた。



19日に帰宅後、聴き流そうとデッキに入れて聴いてみたけど、、、




???(+_+)???




『また、これって、ついてこれるやつだけついて来いですか?敏生先生・・・叫び




(これは心と時間に余裕がない時は聴けない感じだなぁ~。ライナー読んで歌詞カード読んで集中して聴き込まないと理解できない系だ・・・。)




すぐ悟り、今日CD聴くためだけにスピーカーの前座って1時間集中して聴きましたよ。よそ事いっさいせずに。


{39250195-B776-4914-B758-2A969259D506:01}



ちゃんと聴いたら、角松さんの伝えたい事、やりたい事なんとな~くわかりました。




もう、Aメロ、Bメロ、サビなんて世界じゃなくて、一曲20分なんて作られてたのですね。




たぶん、超コアな音楽ファン、音楽の世界を相当理解している人が、すぅ~っと入るのかな?




私にはちょっと↑この世界が理解出来ていないから正直難しい。角松さんのファンになって初めての感覚。


ついについてこれるやつだけついてこいから脱落なの?私…落第?



でもね、LIVEで聴いて、もっと感じてみたい気持ちになるし、CD聴くだけでLIVEが目に浮かぶ感じがするの。



私、妄想族ですから。



5月9日、このツアーの初日にLIVEに行けるので、どう感じるか凄く楽しみ音譜