【追記あり】TEPPAN @niihama(2回目の追記もしました) | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

{CE595809-69DC-4FE3-A09B-5FFFDF299F53}

{D0645DAF-BAFC-4A12-9F51-52E75A16666C}

{E31B573D-80B3-4247-82CA-69D9E00F0577}
オフィシャルな情報から、
ですが。

プレゼンターは、
岡山の風雲児!菊ちゃん!
香川からなりとし!
ルーキー優勝おめでとう!
キミの進化は常に楽しみです。高山くん(*^^*)
そして、野口さん。

コレ、、、間違いなくフィッタメンバーさんのハート、ズキュンですね笑笑
全国で活躍してる素晴らしいIRさんたちが我が新居浜に!!

ってわけで!!

勝手に応援企画!
7/31(日)!!
繰り返します。
フィッタの休館日の月末!
7/31(日)!!!笑

岡山の野口IRがオーガナイズされる、渾身のイベントっ!!
TEPPANっ!
初県外は、我が愛媛県新居浜市!!

←詳細はクリックしてください。

新居浜市が、20億円以上を投資して完成した、昨年オープンしたJR新居浜駅周辺再開発の大目玉、JR新居浜駅から徒歩1分以内っ!!

なので。
県外の方はJRでお越しいただくのが1番だとは思います(*^^*)

--------------------------------------------
【追記】
書こうと思ってたのに、スッカリ忘れてました苦笑

JR情報!!
①岡山方面からお越しをご検討の方へ。
特急しおかぜ、を利用するのが1番ですよね(o゚∀゚o)ノ
片道1時間半程度。
料金は4,350円です(自由席)

それが!往復で安いやつがありますよー。
松山観光きっぷ(往復で8,020円(自由席))
JR岡山駅で購入可能です。
新居浜での乗降も大丈夫です(*^^*)

②松山方面、高松方面からお越しをご検討の方へ。
四国的には、現実的にはお車かなー、とは思いますが、一応情報だけ。
Sきっぷというお得な往復切符がありますよ。
松山ー新居浜は、往復で4620円(4枚綴りの場合)
高松ー新居浜は、往復で6480円(4枚綴りの場合)

③関西方面からお越しをご検討の方へ
JRも良いのですが、ぼく的には高速バスがオススメです(*^^*)
1日10便出ていますよー。
回数券(4枚綴り)を使用すれば、片道4,200円!安いっ!!

【さらなる追記】
④九州方面からお越しをご検討のひとみかねこさんへ。
博多バスターミナルより、四国行きの高速バスが出ています。
http://www.tosaden.co.jp/bus/highway/busdtl.php?bus=8

片道8,000円。
往復だと割引アリで14,400円(*^^*)
伊予三島ICの高速バス停まで行けます。
そこから少し歩きますね。

一貫田バス停から8:08発のバスに乗ります。
これは直通でJR新居浜駅まで行けます。
9:18に着きます。
830円です。

一貫田バス停が分かりにくいですかね~。
http://buste.in/search/bus/?id1=n1967&id2=38

三島インターの高速バス停から、徒歩10~15分程度だそうです。
良かった!コレで九州地区からのフォローも出来ました!(笑)

--------------------------------------------

そうは言いながら、松山から、ですとか。
高知から、ですと。
どー考えても車の方が都合が良いですよね。

その場合は、
がよろしいかと思います(*^^*)

1日停めても600円です。
あかがねミュージアムそのものにもパーキングはありますが、数は少し少なめですので。

JR新居浜駅は北口しかありません。
南側は裏側、になります。
そこに停めて大丈夫?遠くならない??

大丈夫です(o゚∀゚o)ノ
(通称、出逢いロード)

実際歩いてみましたが、この駐車場からあかがねミュージアム入口まで、歩いて5分少し程度。
ですかねー。

こんな写真を撮ることも可能です。
{79D93A5C-7E0A-4972-9A4E-0E33BE573082}
笑笑

さぁ。
そして、さらに気になるのは、駅周辺のお店事情!
コンビニは、駅ナカのキオスクがセブンイレブンですよ。
飲み物やカンタンな食事の供給、お土産は、ココで大丈夫でしょう。
ん?
少しは時間ある?
じゃあ、ココも良いかも。ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ん?
もっと気になる?
アフターに使える店はあるのか??

徒歩圏内となると、、、

本当はねー、
鳥八とかが、ご案内できればいーんですけどねー。
日曜お休みの店がやっぱり多くて(笑)

思いついて書いた、このブログ。
野口IRの許可は一切とっておりません(笑)
ノンオフィシャルなので、その点、ご容赦ください。

ソロソロ申し込み開始じゃない??
楽しみですねーーーヽ(*⌒▽⌒*)ノ


あ。あと一つだけ。

イベント。
行ったことない。
自分に関係ない。

違いますよーーー!!
コレもフィットネスです。
それと間違いなく楽しいやつー!

あなたの好きなモノの延長線上ですよ(o゚∀゚o)ノ
勇気出して、欲しいなぁ、て本当に思います(*^^*)

この夏!
新居浜は絶対にアツイ!!
です゚+(b゚ェ゚*)+゚