続報っ!TEPPAN @niihama! | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

5/28(土)ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一昨日、5/26(木)より!
{BCB488BE-EA69-42D1-A553-9BCBF93A48E2}
お申し込み、始まっておりますよっ!
間も無く定員になりそーかも!との嬉しい悲鳴だそーですっ(o゚∀゚o)ノ

まだご検討中のかた、ぜひエントリーのほう、お急ぎくださいませっーヽ(*⌒▽⌒*)ノ
エントリーフォームも記載されてます、野口IRのblogはこちらっ

かと言って、まだ2ヶ月以上も先のことで、予定が立たないし、、、という方もおいでますよね。

ご安心くださいっ。
良い方法がありますよっ!

サークルチケット払いでエントリーすれば良いのですっ(*^^*)
サークルチケットは期限がないそうですので、もし万が一、予定が合わず、キャンセルしなきゃいけなくなっても、次回の野口IRのサークルにて使用出来ます(o゚∀゚o)ノ

今回のパターンですと、
エアロ3本、1本2,000円だから6,000円。
チケットは5枚8,000円からですから。
殆ど金額違わない上に、お得だしね!( •̀ .̫ •́ )✧

ぜひ!
イベントをみんなで盛り立てましょー(o'∀'人)


さて。
ここから先はエントリー済まされた方へ向けて笑

まずは問い合わせもありました、お風呂施設について、です。
なんでも、あかがねミュージアム内にあるシャワー設備はチョット人数と個数が合わなくて、今回は使用禁止の方向だとか。

となると、特に遠征の方とかはどこかで汗を流したい!となりますよねー。
中四国の各フィッタの会員さんも、月末でフィッタさんは休館日だから、悩みどころですよね。
なので、新居浜駅近辺の銭湯、温浴施設についてご紹介しておきますっ。

①光温泉
{5F8B4F8C-413E-474C-8DFD-28EB8011FF5C}

{E12AFC3C-941D-44CE-A171-14B81A239A6D}

多分、JR新居浜駅から1番近いであろう大衆浴場さん。
昔ながらの銭湯です(*^^*)

{1C2E672C-A537-486B-953A-7629ADE25AA2}
{C4D0530E-A2DD-4506-B49A-C2BDE65856A3}

新居浜駅から4km南へ行ったパナスさん。
新居浜ではメジャーな温浴施設さんですね。
駐車場も広く、ココが1番お手軽かもー。

ただ、備え付けのボディソープ、シャンプーはありませんので、お持ちいただくか、使い切りのものを利用するか、になりますねー。

{4881BA3E-0C5C-4026-8EEB-912FEFB6B64F}
実は何気に1番オススメ!
観光施設でもあるんですっ。

場所は少し遠いんですけどね(^^;;
{1DE8BE78-672F-436B-A213-D10775B4AF25}

温浴施設を昨年1年かけてリニューアル。
先月、リニューアルオープンしたばかり!

中に入って右側へお進みください。
{C1818EAC-070E-46D3-A14A-5CA1A591DD3B}

突き当たりの
{35B4DA04-7835-41BD-AB7E-140D3BF8AA9E}
エレベーターで4階へ(*^^*)

降りて道なりに進みます。
{830B06C5-AF9C-4FC1-8854-05B77D794321}
券売機でチケット買います。
なんと驚きの500円っ!笑笑

{4DB442C9-29F0-4571-B99E-AF5E47609250}

{E8F3372A-84C0-4800-90D1-841B8A851E11}
ロウリュウとかもある!
中に入ったら、広~い!
4月にオープンしたばかりだから、キレイやし!

観光施設なので、
{966BA029-445E-4F8B-8B47-E09191DADF34}
一階には新居浜太鼓!
砂金取りとかも、時間さえあえば出来るんですよー。

{634FFF3D-060D-4FCA-B651-E50AB6B5A318}

{284549F0-841F-4B3C-80C0-8C2081F5910E}
名物はいよかんソフト!

直通のバスも出ています!
{750734A6-EDCA-49C2-941D-712C2A570F48}
うーん。
イベントのあとにバスで寄るのは難しいなぁ、、、(^^;;
イベント前に観光で寄るなら、アリなんだけど笑

観光施設の話しが出ましたので(*^^*)
あと少しだけ観光について。

新居浜にある観光施設といえば、このマイントピア別子さんと!
プラネタリウムと展示がこちらのウリです(o'∀'人)

あと、
広瀬歴史記念館とかもありますがー(^^;;
ありますが、ぐらいで笑笑

ってわけで、今回はお風呂と観光について、チラッと触れてみました!
またなんか有れば、レポしますねーヽ(*⌒▽⌒*)ノ