昨日は、月に一度の不定曜日の定休日として

休ませていただきました。


今までは、第三火曜日を定休日として

水曜日と連休していましたが

3月から、変更することにしました。



【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ


と、申しますのも・・・


けんどん屋には、一人娘がおりますが

この春から小学生になりました。


親は日曜日も仕事です。

保育園の間は、親と一緒に過ごす時間がないので

おちびさんも、水曜日はお休みに(笑)


でも、日祝日は「休日保育」というのがありまして

それにお世話になっていましたが…。


しかし、小学校は親の都合で休めません。


成長と共に子供の世界は広がります。

子供と過ごせる期間には限りがあり

その時間を大切にしたい。

また、授業参観など学校行事に合わせて休めるように…。


今までの第三火曜日の代わりに

月に一度、水曜日以外の休みを取ることに致しました。


みなさまには、大変ご迷惑をお掛けしますが

ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。


なお、6月は・・・27日(月)を休ませて頂きます。