この休みは、お友達とお出掛けしましたニコニコチョキ


目的地は下鴨亭「いちにち商店街」


こんなところ。。。。★★★



なかでも、アロマトリートメントのブースがあり

アロマ大好きな私は

もちろん、やってもらったのです音譜


そのセラピストの方が、とても魅力的な女性で・・・。

お話しているだけで癒される気分ラブラブ


この下鴨亭「いちにち商店街」は


おにぎり屋さんに

天然酵母のパン屋さん

手作り石鹸屋さん

クッキー屋さんに

無農薬野菜が売られていたり・・


見るものすべてが珍しくて

私をリフレッシュさせてくれましたニコニコ



帰りには下鴨神社へ・・・走る人

京都生まれの京都育ちのワタシは

初めて行ったかも・・・です。あはは(笑)


新緑がとてもキレイ合格

でした。



【京都・伏見稲荷】手打うどん・けんどん屋のブログ


ラブラブ音譜Mちゃん、今日は楽しい時間をありがとう音譜ラブラブ