毎度、おおきにぃ~。けんどん屋ですニコニコチョキ



今日は、暑かったですね。


平日のお昼は・・・

新しいアルバイトが決まるまで

3人体制ですが、

土曜日は、学校がお休みなので

晩のバイト君が入ってくれます。


そのアルバイトのO君が


「僕も、火曜日と金曜日なら

 学校が3時間目からなので

 10:30から12:45まで入れますよ」


と、言ってくれたのです。


  

店主は、週に2回も申し訳ないので

「じゃ、金曜日頼むわ」と、お願いしました。


私たちは感動しました合格合格


けんどん屋のアルバイト君たちは・・・

なんて、ええ人なんでしょうチョキ


だってだって・・・

協力的な気持ちが嬉しいですよねラブラブ


そういえば・・・


この15年間、人がいなくてたいへんあせる

と、いうお店のピンチ時は、


いつも、アルバイト君が

助けてくれました。


一か月休めなかった人もいたし


神戸の学校に決まったのに

次の人が決まらないので

神戸から通ってくれた人もいました。


けんどん屋のアルバイト君は

ええ人ばっかりデス。


こういう心優しいアルバイト君の

支えがあって、

営業できているんですね~クラッカー


ありがとう!!ありがとう!!と、感謝でいっぱいですニコニコチョキ