電話していいのは何時まで?ブログネタ:電話していいのは何時まで? 参加中


電話していいのは
基本的にあきくんとしか電話してないし
寝落ちもしてるから
あきくん以外は21:00までですかね
用件にもよりますけど
それ以降なら明日にしていただきたい…

lineで用件を送っていただければ
多分返せるはずなので汗

と言ってもlineとか出てきてからというものSkypeとかカカオ?
とかline電話があるので
通常の電話使わなくなりましたよね

仕事をしていないからなのかもしれませんけど
最近は仕事の連絡手段も
lineが多いときいてます
現に私も前のバイト先がそうでした

時代って早いですね
ガラケー使ってたときが懐かしすぎますうさぎ

そんなこんなで
私が許せるのは21:00までです

花花最後に
せーーーのっ
氣音nポーズ花花