機材チェック | 健太康太オフィシャルブログ「DIAMONDBLUES」



今日は千葉県成田市にて朝からスタジオ入りして全ての機材をすみずみチェック🛠

(はじめて使用させてもらった
公津の杜コミュニティセンター
搬入もしやすく室内もとても綺麗でした)

(まだまだ欲しい機材はいっぱいあるけど
だいぶ充実してきたなぁ)




それからサウンドハウスでケーブル類や変換プラグを買い足しレベルアップ⤴️


(スタッフの方々がいつもよくしてくれて
勉強にもなるのでついつい長居してしまいます)





少し前に結音ちゃん👶にDB号の整理を
手伝ってもらったのでなにかとスムーズに
事が運んだ一日でした💮




(いつのまにか歩けるようになった結音ちゃん
成長が楽しみだけど,まだまだ赤ちゃんのままでいて欲しい気持ちも…ちょこちょこついてきて可愛いすぎでした)






ONEPIECE♫




#双子デュオ
#健太康太
#勝手に全国ツアー
#ダイアモンドブルース号
#バンライフ