男性の育休は賛成?ブログネタ:男性の育休は賛成? 参加中
一般人は男女ともに育休があってもいいと思います。今の時代、女性だけが、子育て、男性だけが仕事、で言う時代じゃあないです。男女共働きの時代、なので、お互いが助け合って言いと思います。ただし男性は、育児には、あまり役にたたないと思いますが笑、国会議員は、反対です。と言うのも、普通の職業では、なく、日本の国民全員のために仕事をしてる職業ではあり、国民の税金から給料をもらっている特別職です。普通の公務員と違い、国民から選挙で、選ばれた人達なのにだから、簡単に個人的な育休で休むまれたら、たまったもんじゃないです。国会議員は、個々の選挙区から、出た代表なのだから、有権者を第一に考えて欲しいです。愚弄しないで欲しいと思います。