野菜と肉、どっちをよく食べる?ブログネタ:野菜と肉、どっちをよく食べる? 参加中
私は野菜
僕は、野菜が大好きです。小さいころは、嫌いでしたが、小さいころは、不摂生が多くて、体型がとても悪く、又食べては、お腹を壊してました。今は、野菜を中心とした食生活していて、体調を崩しにくくなりました。僕と、同世代の人は、野菜嫌いの人が多いですが、僕は、逆で野菜好き、肉嫌いですね。昔のお坊さんは、仏に仕える人は、殺生してはいけないと言う決まりがあり、肉を食べなかったそうです。僕も同意見で、わざわざ、動物を殺して、肉を食べるきは、しませんね。僕も仏の心に、あやかりたいです。海外では、ベジタリアンが有名ですが、一番最初に、ベジタリアンになったのは、日本人かもしれませんね。
野菜と肉、どっちをよく食べる?
  • 野菜

気になる投票結果は!?