好きなチーズ料理ブログネタ:好きなチーズ料理 参加中
僕は、毎日チーズを使った食生活をしています。今回は、チェダーチーズです。僕は、チーズの中では、一位にゴーダ、二番目にチェダーチーズが好きです。ですが最近、チーズの値段が上がっていて、涙が出ます。特にオランダ産ゴーダチーズは、最高に美味しいのですがなかなか売ってなく。見つけても値段が高いです。でもチーズは、身長を伸ばすのにいい見たいです。世界一平均身長が高いオランダの主食は、ゴーダチーズらしいです。何か因果関係があるのかな。僕は、チーズをちくわチーズにしたり、キャベツの中に入れるのが好きでです。後、練り物とチーズも合いますよ。野菜天の上にチーズをのせるのもいいです。