おにぎりあたためますかで、大泉洋や戸次重幸が宣伝していた函館ご当地ハンバーガーショップラッキーピエロに行きました。北海道と言えば、マックじゃなく、ラッキーピエロだっと言うぐらい有名で、人気の店です。ハンバーガーショップなのに、他にもカレーやオムライス、ラーメンと色々メニュー豊富です。マックにオムライスはないぞ。ハンバーガーのサイズかなりのでかさで注文していたお客さんを見ました。筆者は、ハンバーガーが苦手皆さんもハンバーガーだけじゃないので是非一度、筆者もハンバーガーは、肉が苦手な為にフィッシュバーガーしか食べられないのですが、安心です。筆者は、今日注文したのは、暑かったので、シルクバニラアイスクリームを注文。カップとコーンが選べて嬉しかったです。シルクアイスを食べ続けたら美人になる見たい?そうです。男の私が美人になってどうする(笑)バニラアイスクリームを食べたのが何年ぶりかで美味しく感じました。