始まりました。おでん屋巡り、5日目は、一関で宿泊しました。で美味しそうな、おでん屋を探していたのですが、一関にはおでん屋がないそうです。一件ぐらい、あってほしい物です。晩メシをどうしようか途方に暮れてたら、旬菜、旬魚と書いた。雰囲気の良さそうな店を発見して、魚と野菜なら僕にうってつけだと思い、海音と言う店に入りました。店に、カウンターで、寡黙に魚をさばいている。おじいさんと、優しいそうな女将と、店の奥で揚げ物を担当している。おばあさんのがいて、落ち着いたお店でした。料理は、店の看板どうり、魚と野菜が多く、とても美味しかったです。オススメは、豆腐サラダと、ナスのチーズ焼き、いわしの天ぷらなどです。特にナスのチーズ焼きは、鉄板で出てきてきてびっくりしました。ですが凄く美味しかったです。ナスの使って料理が多くありました。魚と野菜の店は、僕にとっては理想的です。駅の大通りを右に曲がって、ちょっと分かりにくいですが、魚と野菜好きな人にはオススメします