先週の土曜は飲みすぎました。。。


テキーラ&ウオッカ 合わせて5本!!


みんなで飲み干しました。いや~きつい。


でもはんとにいいイベントだった!ひさしぶりです。


CLUB ZOOM の皆さんほんと7周年おめでとうございました!!






そしてQueen queen はクリスマスの準備やってます。


12月1日から25日まで、クリスマスキャンペーンやります!!


内容はまたおってお伝えしま~す。








最近自転車が壊れたので探してます。


通勤で使うから早めに欲しいんやけど・・・




ジャガー




シボレー



いろいろ見てたらなんかいいのが出てきました!欲しいな~~



でもオークションで安めに抑えまっす。