発売されてたんで買いました!



みんな見ました??



福岡ばっちり載っとるよ~!



なんとイベント&ストスナあわせて5ページ!!


ほんとシノズカさん、鮎Pさん感謝です。



メンナク1


ど~~ん!



メンナク2


どど~~~ん!



みんな見た顔ばっかなのがおもしろい。笑


しかも女の子かわいいな~~





いや~最高です。まじで。

この日のイベントはここ最近の福岡ではありえない数字である”500人”規模のイベントとなりました。


ほんと僕がDJ、オーガナイズはじめてからでは初めてです。感動です。


もちろんメンズナックル、ゲストの力も大きいですが、地方のイベントはそれだけでは成り立ちません。


今回のイベントの成功の秘訣はやっぱりだと思います。


関わってくれたすべての人、スタッフ、DJ、クラブのスタッフさん。


今いる僕の周りのやつらはほんと最高です。きっと今から色んな意味で楽しくなって行くでしょう。


一人じゃ限界があるけど、そうゆうやつらが集まればなんでもできます。夢があります。


そーゆうやつらと今集まれたことがすごい嬉しい。やるしかねーぞー!













というわけで、皆さんメンズナックル買いましょう。




あ、急なのにストスナに集まってくれたみんなもありがとう!!


ちなみに来月はQueen queenもばっちり出る予定です。そっちもよろしく







ん?


メンナク3


なんだこの疲れきった3人組は!!