今年も残すところ後2日となりました。

2011年。

今年一年を振り返ると、

1月 TRU eyelash渋谷店を出店

3月 SBYpremiumshopTENIJIN を天神コア7Fに出店

4月 ZIHAD立ち上げ (ZIHAD博多店、WEB SHOP出店) 本社サウスガーデン2Fに移転

10月 TRU NAIL中洲店移転 TRU NAIL渋谷店拡大

と動きある一年となりました。

来年はさらなる発展を目指し既存店の底上げ、スピーディな出店、新事業の開発に力をいれていきたいと思っています。

また今年は日本にとっては東日本大震災という大きな試練が訪れた年となりました。

日本全国にとっても間違いなく転機になった一年だったと思います。

人生いつなにが起こるかわかりません。

死ぬ時にやり残した事がないよう思いっきり生きようと思います。




今年一年間お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

そして頑張ってくれたFSスタッフのみんな、本当にお疲れ様です!


来年も目標に向けて突っ走っていきましょう!!

では良いお年を!!!!!!




[がむしゃら]九州男児の挑戦