去年行われた忘年会。

毎年何人もの退場者(泥酔)がでてしまう恐ろしい会が今年もやってきました。

それもそのはず、メインイベントのくじ引きは全員あたるのですが半分はテキーラ!

そして景品が当たっても結局テキーラ。笑

今回は景品もパワーアップして

32型アクオス、HUMMERの自転車、休み+旅行券、など総額うん十万円相当!

そして特賞は、、、

mac book air!!!!

というわけで白熱した忘年会の模様をどうぞ!

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦


[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

なんかのんでる写真ばっかりだけど、、、今年は意識を失う事なく無事終了できました。

年々人数も増えてきて仕事内容のレベルもあがっていっています。

そんな日々の業務を年に一日くらい完全に忘れて楽しんでくれれば、、、

そんな気持ちで毎年考えています。

2011年、本当におつかれさまでした。

遠方でやむおえない理由で来れなかった店舗は新年会で必ずやります!!

2012年も目標にむかって頑張っていきましょう!

[がむしゃら]九州男児の挑戦

そして一から企画して準備してくれたななえさん、本当にお疲れ様!!

[がむしゃら]九州男児の挑戦

今年もやらかすぞ!!