昨日18日は27歳の誕生日。

日付が変わる前の日の夜から会社のみんなにお祝いしてもらいました。

今回はサプライズでTRUメンバーがAKB踊ってくれました。w

$[がむしゃら]九州男児の挑戦

結構ガチでびっくり。やっぱみんなサイコーやね!


そしてプレゼントもたくさん。

$[がむしゃら]九州男児の挑戦

みんな本当にありがとう。

メインの写真集は俺の大好きなMac仕様。

$[がむしゃら]九州男児の挑戦

$[がむしゃら]九州男児の挑戦

$[がむしゃら]九州男児の挑戦


[がむしゃら]九州男児の挑戦

そして裏は辛麺仕様。

$[がむしゃら]九州男児の挑戦

俺の大好きなものを知り尽くした作り。

最高に感動しました。

写真集を見ながら本当に人数増えたなーと実感しました。


みんな一人一人が頑張ってくれてるから会社というものがあり

みんなの頑張りが次の成長をつくってくれてるんだと思います。


これからはもっともっと増えてくだろうけど

そうゆう事は忘れずにいこうと改めて思いました。

本当にありがとう。




今年で27歳。



個人的に25歳から30歳の間は

福岡って街のちょっと目立ってる若いヤツから

きちんとした経営者にならなきゃいけない大事な時期だと思っています。



これから目指すところはそこ。



毎日が挑戦でいつダメになってもおかしくないけどリスクがなければ成長もない。

35歳までに振り返っても本当に納得できる結果を出しておきたい。

それまでは前だけをみて進んでいきます。



いつも迷惑かけてばかりな社長についてきてくれるスタッフ。


そしてこの場をかりてお世話になってる先輩方、後輩のみんな、本当にありがとうございます。


これからもっともっと成長できるよう頑張ります。


宜しくお願いします。