$[がむしゃら]九州男児の挑戦

$[がむしゃら]九州男児の挑戦


沖縄に行ってきました。

青い空、青い海。

気温も暑くなく寒くなくちょうどいい感じ。

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦

[がむしゃら]九州男児の挑戦


出店の視察にきたんだけどいい物件もありよかったです。

$[がむしゃら]九州男児の挑戦



そして今回沖縄出店のきっかけになったジョン(バイリンガル)。

もともと渋谷店にいたんだけど家の都合で

沖縄に戻らきゃならなくなりそれなら出店するか!って事で決まりました。

これから頑張ってくれ!期待してるぞ!

$[がむしゃら]九州男児の挑戦

I love okinawa.