昨夜はある意味すごくいい夜だった。

福岡っていう土地にいると正直甘えてしまう。いろんな意味で…
みんな仲良いし、いい人ばっかだし。
でも人生に置いて、
最高に悔しかったり、苦しかったりするのって凄く大事な事だと思う。
クソーこいつを見返してやるとか…
絶対に勝ってやるとか…
アホ、クソ、ボケ、死ねとかね…ぶっちゃけた話。笑

幸いにも僕はまだ28…
大体ムカつくのは年上だ。
そうゆう人間が現れるたび思う。

「あんたの年にはあんたを超えてやるよ‼」
って。

でも不思議にもそう思えない人(=心から尊敬する人)はいつまで経っても遠くに行って追いつけないんだよね。。。

だからこそ尊敬できる。

昨夜みたいにこうゆう悔しい経験をもっともっとするためにもここで留まるべきではないと思った今日この頃。

こいつの事は一生信頼できるって人間と同じように、、、
こいつの事は人生をかけて越えてやりたいって人間ってすごく大事な存在。

だからこそ人生って面白い。

好きな人にも嫌いな人にも、すべての人に感謝できる人生でありたい。

My life has just started.

いま僕の人生は始まったばかり。



iPhoneからの投稿