バージョンアップとヒューザ | のんびりクエスト

のんびりクエスト

主にドラクエ10の出来事などを書いていきたいと思っております。
住所はグレン雪原4567ー2です。サーバー31が主戦場。

こんにちは。

ついに、バージョンアップきましたね!!

まぁ、神話編もやってないので災悪の王も倒してません。
あ、ピラミッドも1度たりとも入ったことありません。
ついでに、ストーリー進めてないので、飛竜とかいません。


なんで、今回のバージョンアップで楽しみなのは、日替わり討伐とメタル迷宮。

というわけで、早速溜まりまくったチャージでメタル迷宮チケットを2枚ゲット!




確かに、メタル迷宮だww




2枚で60万くらいの経験値。

元気玉と試練で20万を超えるから、それを考えると微妙なのかも。
でも、元気チャージが溜まりまくってる人には、すごくありがたきシステム(´∇`)

チャージが440時間になると、インして消化しないと思ってしまいますからね。


道具使いと、絶賛放置中のスーパースターで行ったんですが、スーパースターでエンゼル帽子かぶるの忘れてもたぁぁぁぁ(´д`|||)
エンゼル帽子はお忘れなく………。


さて、土曜の夜にちょっと討伐でもするかとインしたとこ、速攻で数人のフレンドより「ヒューザ、ザクバンなう!」とのフレチャが!!


なにぃぃ!?ついに噂の野良ヒューザが!!

……ところでザクバンってどこ(°Д°)??

ヒューザに5回も会える気せんけど、せっかくのチャンスなんで会っておきたい!
というわけで、民族大移動の列に加わります。
(場所が分からないため、皆のあとについてきます)




す、すごい人(゜゜;)


そして、目的地のザクバンにエリアチェンジしようとしたとこで、いきなり落とされましたΣ( ̄ロ ̄lll)

どうやらあまりの混雑っぷりに、Wiiが限界のよう(゜゜;)
混んでいるためというエラーが発生したようです。

すぐにログインするも、左上の緑のクルクルの矢印が、オレンジになり、赤になり…。
頑張れ!!Wii、頑張れ!!!




なんとか会えました(^^)d




Wiiのスペック故のツーショットww
あと4回会えば、クールの仕草かぁ。遠いなぁ(ーー;)