ベルト祭り | のんびりクエスト

のんびりクエスト

主にドラクエ10の出来事などを書いていきたいと思っております。
住所はグレン雪原4567ー2です。サーバー31が主戦場。

こんばんち。
急に寒くなりましたね!この週末、城崎に来てるのですが、この冬初の雪を見ました!!


さて、先日寝る前に王家の迷宮でもやるか!と王家の迷宮をクリアしたところ、ついにベルトが出ました(°Д°)!!!




かいふく魔力アップと、攻撃でテンションダウン、開戦マホキテというラインナップ。

……うん、ビミョ~(ーー;)



その後、ヒドラのお誘いをもらい、ライガー武闘家で参戦!




なんとかクリア!
そして、初ハイドラベルトをゲット!!
幸先がいい!!

で、さらにもう1週。



まさかのハイドラベルト2連続ゲット!!


そして、もういっしょヒドラへ。




はい、出ました!
ハイドラベルト3連続ゲット!!!




勝因は、このゴールデンライトかな?!
とる前に皆がやってたから、僕もやったら、このフィーバー(^-^)v


ようやく空欄だった腰装備にベルトが収まりました!!