↑↓→← | Ken-Gzのブログ

Ken-Gzのブログ

木更津発祥バンド「Ken-Gz」のメンバーズブログです。


どうも
みやけんです。

ブログとは新鮮でございます。笑




ただいま、とある曲の大改造をしております。
1から10まで全て改造するわけではありませんが
知ってる人が聞いたらあれ?と思うはずです。笑
まだメンバーにも聞かせてないですけどね、お楽しみに。笑



新曲にも少しずつ取りかかっております。
今までとは少し雰囲気の違う曲もあるので、こちらもお楽しみに!



そしてそして、14日にはミューレボのセミファイナルがあります。
次に進めるように魂込めて青春讃歌演奏してきます。

もう一回!もう一回!(梅崎シャウト)



少し先ですが10月19日(日)、千葉のANGAでライブがあるのでよろしければ来てください!




…なんとマジメな内容だ。

もう一回!もう一回!(梅崎シャウト)



以上。