(=゚ω゚)ノ ども

 

最近、太眉がデフォすぎて


細眉の書き方を忘れた


けんたそです

 


おひさしぶりですねね


(ノ'ω')ノ

 

 

 

特にこれといって病気するわけでもなく

 

偏頭痛と腰が痛たたぐらいで

 

毎日元気ですお

 

 

ふぃー(。・ε・。)


誰かお腰さん


トントンしてくれんかの

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

遅くなりましたが

 

お誕生日に

コメ、メッセ、


ツイッターの方にも

リプ、DMくれた子


ありがとうございました

 

 


忘れずに覚えていてくれただけで


とっても幸せなのだ


(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

でね


なかなか顔見せる事が出来ないけど


そんな君が大好きなのです


(っ´ω`c)♡ らびゅー

 

 


これからも


マイペースに僕らしい毎日が送れるように


君と一緒に


1年楽しむよよ

 

 


おめでとうしてくれた子、


お返事するので


のんびり待っててくださいです

 

 

 

 

 

あんど


今日はクリスマスイブだね


幸せなクリスマスをすごしてますか?

 

 

 

僕は


えびさん、かきさん、うにさん



パーティーな1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹パチパチやー

 

 

カシス1杯で酔ったある

 

眠い ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~

 

 

 


クリぼっちで寂しいよ


な子は


コメやメッセくれたら


少しでも幸せな気持ちになれたらいいな


な僕の気持ちを込めたお返事するから


待っててね

 

 

みんなが


幸せなクリスマスになりますように

 

 (ラ*´З`八´ε`*ブ)

 

 

 

 

。+。゚☆ケンタソ(*uдu人uдu*)おしらせ☆゚。+。



。+。゚☆拡散してねね

(*uдu人uдu*)

フォローしてねね☆゚。+。



ツイッターはじめまちた(ノε`*)ノ



けんたん (k´e`N) メンスパ美獣

@kentan_vijyu

 

 

 

 

ペタしてにゃ(●´∀`)b

 
アメンバーになるのら(*´Д`)σ

 

 

 


。+。゚☆ケンタソ(*uдu人uдu*)おしらせ☆゚。+。