こんにちは。
皆さん台風大丈夫でしたか?

水戸は夜は風強くて雨はめっちゃ降ってたけどあんまり実感なかったです。
まぁ練習場の対岸の少年サッカー場はがっつり浸水してましたけど^_^;

今日は台風の影響もあって練習は午後からで、次の試合まで中5日あることもあってか恐怖のフィジカル日でした。


まぁきつい。

とにかくきつい。

プラス怪我明けだし。

たぶん万全のコンディションでもきついけど。

でも復帰明けにこんだけキツイ練習できたのはコンディションアップ期待できるしポジティブに捉えてます!


で、何が言いたいかって?

{AAF1A81A-7F58-4A8B-9548-B4E95CC79B2B:01}


トレーナーにケアしてもらおうと思ったら、かなりの混雑。

みんな疲れたんだね。

今日はセルフケアにしますか。

また明日も頑張るよ~



漢  馬場賢治